ヘリーハンセン、この冬 “最高のホリデーシーズンを子供たちに”をコンセプトにしたキャンペーンを開催
  • Top
  • ファッション
  • ヘリーハンセン、この冬 “最高のホリデーシーズンを子供たちに”をコンセプトにしたキャンペーンを開催

ヘリーハンセン、この冬 “最高のホリデーシーズンを子供たちに”をコンセプトにしたキャンペーンを開催

fashion

ヘリーハンセンから、この冬 “最高のホリデーシーズンを子供たちに”をコンセプトにした「HH KIDS&BABY HAPPY HOLIDAY GIFT CAMPAIGN」を12月3日(金)~ 12月26日(日)までの期間で開催。

子供たちと過ごす何気ない日常の時間や瞬間はかけがえのないもの。今年の冬は、外遊びを快適にするアイテムで、自然のなかでホリデーシーズンを満喫しませんか?北欧生まれのヘリーハンセンならではの温もり感のあるデザインや機能性と共に、ウェアを通して最高の想い出づくりをサポート!

ヘリーハンセンのKIDS&BABY商品を5,000円(税込)以上お買い上げのお客様に、ブランドのキャラクター、“ヘリーベア”のリフレクター付きキーホルダーを先着合計3,000名様でプレゼントいたします。
(※プレゼントはなくなり次第終了となります。)

対象期間: 12月3日(金)~ 12月26日(日)

対象店舗:HELLY HANSEN直営店、取扱い店舗、GOLDWIN WEB STORE

≪“ヘリーベア”のリフレクター付きキーホルダー≫
冬は日が落ちるのが早い季節。外遊びの帰り道や、雪や雨といった天候不良時にも、視認性を高めて子供たちが少しでも安全に外にいけるよう、ヘリーベアが寄り添います。

‟ヘリーベアの絵本”” 第三弾「ヘリ―とあかちゃんの木」
WEBサイトにて絶賛公開中!


HELLY HANSEN(ヘリーハンセン)

Hash tag

blazevy

blazevy

recommend

オススメ