Maika Loubté、新曲『Inner Child』をリリース!MVでは老婆の姿になって登場です 

music

Maika Loubté、新曲『Inner Child』をリリース!MVでは老婆の姿になって登場です 

シンガーソングライター、音楽プロデューサーのMaika Loubté(マイカ・ルブテ)が、新曲「Inner Child」を8月2日にリリースした。

本楽曲は、昨年渋谷スクランブルスクエアで開催されたシーズンフェア『2022 SCRAMBLE AUTUMN』スペシャルムービーのテーマソングになった楽曲。

誰もが自分の中に持っている”インナーチャイルド(内なる子ども)”をテーマにした本作品は、「一人の女性が大人になる過程で封じ込めた、心の中の幼い自分を抱きしめること」をコンセプトに歌詞が綴られた。社会的な期待や価値観によって無意識に抑圧してしまった自由な自己を発見し、自己受容していくことの大切さを歌う。

ミュージックビデオではお婆さんになったMaika Loubtéが登場。実際に本人が特殊メイクで老婆の姿になり撮影が行われました。DJセットと生クリームたっぷりのケーキを持って、ひ孫とのガーデンパーティーの様子が描かれる。後半には”インナーチャイルドの世界”として現在のMaikaも登場し、音楽に合わせてダンスをするシーンも。

Maika Loubté – Inner Child (Official Video)

Maika Loubté『Inner Child』配信リンク🔗

10月18日の新作ミニアルバム「mani mani」リリース後には、11月16日渋谷WWW Xにてワンマンライブ「art of mani mani」が開催される。チケットは発売中なのでこの機会にぜひチェックを。詳細はこちらからどうぞ!

Maika Loubté 公式サイト

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND