バーバリー、ブランドの核として存在するアイコニックなアウターウェアを称えたキャンペーンを公開

fashion

バーバリー、ブランドの核として存在するアイコニックなアウターウェアを称えたキャンペーンを公開

今回、バーバリーが誇る画期的な素材であるギャバジンに、新しく軽量のギャバジン素材が登場。英国で職人によって織られ、圧縮したツイルを使用して軽量に仕上げられた新素材は、キルティングやパファーなど、さまざまなアイテムに応用できる流動性をもっています。

パファージャケットは、最新の素材と技術を使って製作。風を通さず耐水性に優れたナイロン素材で作成し、コットンギャバジン素材を組み合わせたスタイルは、繊維の飛び出しを防ぐリサイクルナイロン素材のファブリックポケットを採用。また、デザイン上のすべての要素は、アウトドアで着用する際の自由を確保するために、防寒性、防護性、重量感など、さまざまな用途で需要を満たすよう緻密に調整されています。

このアウターウェアをフィーチャーしたポップアップストア「THE IMAGINED LANDSPACES POP-UP」をグローバルで展開。日本では、2021年11月3日(水・祝)〜16日(火)までの期間限定で、六本木ヒルズO-YANE PLAZAにて開催!

バーバリー

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND