トム ブラウン、設立20周年を記念して初のブランドブックを発売。伊勢丹新宿ポップアップにてサイン会も

fashion

トム ブラウン、設立20周年を記念して初のブランドブックを発売。伊勢丹新宿ポップアップにてサイン会も

トム ブラウンは、 設立20周年を記念して、ブランド史上初となるフォトブックが10月5日(木)にトム ブラウン全店にて発売します。  

ブランド20年間の集大成を物語るこのブックは、数々の賞を受賞したアメリカ人ファッションデザイナーである、トム・ブラウンの作品の独創性と永続的な影響力を讃えるもので、 20年の歩みを体現しています。今回特別に撮り下ろされた彼のコレクションルックや、演劇的で示唆に富んだショーの秘蔵写真などが掲載されており、最終章には、これまで未公開だったものも含め、過去のランウェイショーの 一連の画像が収められています。

今回の発売を記念して、10月18日(水)からスタートする伊勢丹新宿ポップアップにて、デザイナーであるトム・ブラウンのサイン会を開催します。  ブックをご購入の先着50名様限定で、本人直筆サインがもらえる貴重な機会となっています。

価格:¥22,000(税込)

<伊勢丹新宿店 POP UP 情報>
会期:2023 年 10 月 18 日(水)~ 10 月 24 日(火)
会場:伊勢丹新宿店 本館 1 階 ザ・ステージ
サイン会は18 日(水)11:00から先着50名様を予定しています。

トム ブラウン 公式サイト

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND