メンズコスメブランドBOTCHAN(ボッチャン)からジェンダーレスな美意識に寄り添った新製品UVカットスプレー登場

lifestyle

メンズコスメブランドBOTCHAN(ボッチャン)からジェンダーレスな美意識に寄り添った新製品UVカットスプレー登場

毎⽇、どこでも。全⾝、どこにでも。快適にUVケア。

最⾼値の⽇焼け⽌め指数で、テクスチャーはベタつかずサラサラ。軽やかに伸ばせて⽩く残りにくいから、顔をはじめとして全⾝に⼼地よくつけられる。⽔分や汗で崩れにくいウォータープルーフかつ、スプレータイプなので腕や⾜、胸や背中など広範囲な部分にもつけやすい。紫外線対策は⽇々の継続が⼤切。スプレーペイントの⽸をイメージした躍動感あふれるグラフィックをまとった容器は持ち運びしやすく、さっと⼿にして毎⽇あらゆるシーンでアクティブにUVケアでる!

爽やかな⾹りでいつだってクリーンな印象に。

⾹りは、BOTCHANのそのほかのスキンケアプロダクトと同じ、爽やかなシトラスフォレスト。ボディのUVケアに使えば同時に汗などの気になる臭いをケア、頭⽪や髪のUVケアに使えばヘアフレグランスとしても活躍。頭のてっぺんからつま先まで、抜かりなく⽇焼けを防ぎながら、清潔感の演出にもひと役買ってくれる!

肌はもちろん、髪と頭⽪の未来も守っていこう。

予想以上に紫外線のダメージを受けている髪と頭⽪。髪が⽇焼けすると、乾燥によるパサつきや切れ⽑枝⽑、ヘアカラーの退⾊などが進⾏。頭⽪については、⽇焼けによる⾚みやヒリつきを感じずとも、乾燥によるフケやかゆみ、抜け⽑の増加から薄⽑につながることも。

価格:2,750円(税込)
内容量:85g

BOTCHANオンラインストア
Instagram


HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND