“クロックスで自分らしく” 4人のブランドアンバサダーを起用したキャンペーンを開始

fashion

“クロックスで自分らしく” 4人のブランドアンバサダーを起用したキャンペーンを開始

革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックスは、この度ブランドのアイコニックなシューズであるクラッシック クロッグとジビッツ™チャームで自分らしさを表現することの素晴らしさを伝えるキャンペーンを今回ブランドアンバサダーとなった、ねおさん、野咲美優さん、COCOAさん、HITOMIさんと共に開始。

<ねおさん>

決めゼリフ“シャキーン”で有名なねおさんはコーデ動画のみならず数多くの動画でフォロワーの皆さんを楽しませています。彼女のお洒落なファッションセンスに通じるシックなゴールドのジビッツをベースにお気に入りのフード系を織り交ぜ、さらに犬好きのねおさんに合わせて犬の肉球をモチーフにしたジビッツTMチャームが付いているのが特徴です。

Instagram

<野咲美優さん>

大人系のブラウン系のコーディネートに外しアイテムとしてスタンドアウトする可愛らしい大きなクマのぬいぐるみのジビッ
ツ、大人らしさを演出するジュエリー系のジビッツは可愛らしさとのバランスをとっています。ピースマークやパイナップルのジビッツTMチャームはLED内蔵でキラキラ光るのが特徴です。

Instagram

<HITOMIさん>

子供の頃から絵を描くのが好きだったHITOMIさんのシューズは、白いキャンバスに見立てたクラッシック・クロッグに自然をテーマとした様々な花と虹を織り交ぜたシンプルなデザイン。セットアップのコーディネートにベストマッチの一足は彼女の持つシンプルビューティとクリエィティビティとの融合を表現しています。

Instagram

<COCOAさん>

抜群の身体能力を活かしたエネルギッシュなダンス動画を中心にSNS上で話題のCOCOAさん、激しく体を動かした後は大好きなフードでエネルギーチャージ。シューズにはアルファベットのジビッツTMチャームで名前を入れ海外からのファンも多い彼女らしさを出しつつ、自分だけのシューズというエクスクルーシブ感を演出しています。

Instagram


クロックス websiteInstagram


HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND