“G-SHOCK”の発売40周年。歴代モデルの型番をバンドに刻印した記念モデルを5月13日に発売

fashion

“G-SHOCK”の発売40周年。歴代モデルの型番をバンドに刻印した記念モデルを5月13日に発売

“G-SHOCK”の発売40周年にあたり、これまで挑戦を続けてきた“G-SHOCK”の中でも、革新的な進化を遂げた歴代モデルの型番をバンドに刻印した記念モデル『REMASTER BLACK(リマスター ブラック)』(4モデル)を5月13日に発売。

これまでに発売した4,200モデル以上の“G-SHOCK”から、構造や機能、素材、デザインにおいて革新的な進化を遂げた49モデルを選定し、凹凸の出るホットスタンプで型番をバンド部分に印刷。ブランドを象徴するブラックを基調に、ステンレス製の遊環のゴールドが映えるデザインに仕上げている。

ベースモデルには、初号機の角型を受け継いだ「DW-5600」、バックライトを初搭載した「DW-6600」、デジタルアナログコンビモデルの「GA-110」、八角形ベゼルが特徴の「GA-2100」の人気機種を採用。「DW-5600」をベースにした『DWE-5657RE』には、付け替え可能な「DW-5700」の丸型ベゼルを同梱し、二種類の異なるデザインが楽しめる!

スペシャルパッケージ

G-SHOCK website


HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND