ディッキーズとポップトレーディングカンパニー スタイルの美学と機能のパラドックスを探る

fashion

ディッキーズとポップトレーディングカンパニー スタイルの美学と機能のパラドックスを探る

ディッキーズとアムステルダムを拠点とするブランド「Pop Trading Company(ポップトレーディングカンパニー)」が、限定のアパレルとアクセサリーコレクションで初のタイアップを実現。

両者が追求してきた究極のソリューションは、それぞれが求めうるスタイルの美学へと進化。この度、アイゼンハワージャケット、ワークパンツ、ワークシャツなど、ディッキーズを代表するワークウェアが新しく生まれ変わった。アイゼンハワージャケットには背中にポケットが付き、ワークパンツはルーズフィット、そして人気を誇るワークシャツにはクォータージップはを加えることで新しいセンスを表現しています。このコレクションでは、オフホワイトのリネンミックスコットンとシワ加工のブラウンナイロンの2種類の素材を使用し、プレミアムワークウェアのようなスタイルを表現している。

情報ラベルを衣服の内側ではなく外側に出すことで、機能的な目的で作られたただのラベルをスタイリッシュなアイテムに仕上げるなど、さりげないディテールで個性を発揮。

発売日:3月25日(土)
ディッキーズ公式オンラインショップ


HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND