大人の創造力を開花させるレゴ。水替えや湿度管理が不要。「ボタニカルコレクション」から新作登場

lifestyle

大人の創造力を開花させるレゴ。水替えや湿度管理が不要。「ボタニカルコレクション」から新作登場

レゴジャパンは、大人の創造力を開花させ、没入型の組み立て体験を提供するレゴ®ボタニカルコレクションの新商品「レゴ®アイコン ワイルドフラワーブーケ」「レゴ®アイコン ドライフラワー」を2023年2月1日(水)より販売開始。

レゴ®アイコン ワイルドフラワーブーケは、精巧に再現された8種類の花(矢車草、ラベンダー、ウェルシュ・ポピー、シャク、レザーファン、ガーベラ、ヒエンソウ、ルピナス)で構成。茎の長さの調節が可能で、完成したレゴ®ブロックの花は、お気に入りの花瓶に入れて飾れば、お部屋のインテリアとして目を引き、どこに置いても喜びの種をまいてくれます。今回のブーケは、先に発売された「レゴ®フラワーブーケ」と同じデザインのため、ビルダーは2つの花束を作ることも、1つの大きな花束を作ることも可能。園芸初心者や花の愛好家たちは、花を組み立てる時間や、それぞれの花の名前を調べたりすることを楽しめる。

レゴ®アイコン ドライフラワーは、繊細で穏やかな色調のガーベラとバラを中心としたセットで、お手入れ不要のインテリアを作ることができる。完成したら、壁に掛けたり、テーブルの中央に飾ったり、他のセットと組み合わせれば魅力的なテーブルデコレーションとして、いつまでも使用いただけます。本モデルは、それぞれの要素が分かれる設計のため、2人が同時に組み立てられ、友人や家族と充実した時間を過ごすのにも最適。

レゴ®公式オンラインストアInstagram


HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND