ロエベが50周年を記念した「仮装大賞」を着想源としたキャンペーンを発表。限定バッグも登場

fashion

ロエベが50周年を記念した「仮装大賞」を着想源としたキャンペーンを発表。限定バッグも登場

キャンペーンの主たる演目は、日本人に古くから愛されてきた桜の物語。岡本かの子の詩『桜』のように、懸命に芽吹き、枝を伸ばし、花咲くまでの桜の姿にロエべと日本の50年を重ね見る。その他、伝統的な「餅つき」の光景や夜を舞うハンモックバッグの小品を、総勢119名のクルーと総計150点のロエべのアイテムで表現。

仮装に参加したのはモデルの平田かのんやIOを始めとする多数のキャストたち。世界的評価も高い俳優・窪塚洋介も友情出演。演出には「ブラックペッパーズ」も協力。

50周年を祝した限定のバッグコレクション「TOKYO 1973」が発売。パズルスモール、ハンモックコンパクト、アマソナ23が特別仕様に変貌し、ロエべが日本展開をスタートした年号がジャカードストラップに刺繍されています。カラーリングはオニキスブルーとアッシュグレーの2色展開。全5型を展開。オンラインストアと日本橋三越にて1月5日(木)より先行販売。全店展開は12日(木)から。

1月5日(木) – 1月17日(火)
日本橋三越本店
本館1階 ステージ・中央ホール

ロエベ website


🔗ロエベ、セレクトショップGR8をコラボレーションパートナーに迎え豪華俳優陣やクリエーターが参加した秋冬キャンペーンを公開

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND