Maika Loubté、ニューアルバムのリード曲「Zenbu Dreaming」が8ヶ国の『New Music Friday』に選出!iTunesエレクトロニックチャートでも1位を獲得!

music

Maika Loubté、ニューアルバムのリード曲「Zenbu Dreaming」が8ヶ国の『New Music Friday』に選出!iTunesエレクトロニックチャートでも1位を獲得!

10月20日にMaika Loubté(マイカ ルブテ)の2年3カ月ぶりとなるニューアルバム『Lucid Dreaming』が配信リリースとなり、iTunesエレクトロニックチャートでアルバム1位を獲得。
更に、アルバムのリード曲「Zenbu Dreaming」がシンガポール、タイをはじめとした8ヶ国の『New Music Friday』に選出!
 
『New Music Friday』は各国で話題の新曲を集めたSpotifyでも人気のプレイリスト。今回Maika Loubtéはフィリピン、シンガポール、マレーシア、インドネシア、タイ、ベトナム、台湾、香港というアジアを中心とした8か国の『New Music Friday』に選出されている。
 
本曲は、恋や愛や性によって紡がれていく命や人生の不思議さを歌った楽曲。“人はどこから来てどこへ行くのか”“本当は全てが夢で全てが自由自在なんじゃないか”という衝動的な感覚を楽曲で表現。
 
10月24日(日)21時には「Zenbu Dreaming」のミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開予定。20時30分からはプレミア公開前のトーク生配信も実施されるのでお見逃しなく!

◉ Album Release Info
Maika Loubté(マイカルブテ)
Digital 3rd Album『Lucid Dreaming』
(ルシッド ドリーミング)
2021年10月20日(水)配信開始
発売元:WATER RECORDS

配信URL
https://lnk.to/ML_LucidDreaming

<Maika Loubté コメント>

「このアルバムは、私の意識と無意識が混在した作品にしようと思い、夢の中で聴いた音楽も収録しました。それは実験のつもりでの試みでしたが、完成してみたら実験かどうかなんてことは重要ではなかったです。社会的な分断が目立った2020年以降、私たちの唯一の共通点はなんだろうって考えました。人々が個として存在していること。その数だけ真実があること。いつか身体は動かなくなること。ただ、個人がこの世界を内包しているのか、世界が個人を内包しているのか、考えても答えは見つかりませんでした。制作中、自分の中のアイデアや感情と向き合ううちに収拾がつかなくなり、いちどは完成を諦めかけたのですが、私は自分自身のために、この作品を残す必要がありました。アルバム全体を1曲として聴いてくれたらうれしいです。」


HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND