「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」新発売

lifestyle

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」新発売

「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」は2021年3月~10月に販売し、累計で約40万斤を販売した人気商品だ。お客さまから復活のご要望を多くいただいたことから、2022年3月11日(金)よりエリア限定・店舗限定で復活販売。また、月2回のみの予約販売であることや販売エリアが限られているため、今回はより多くのお客さまにお楽しみいただけるよう、『フレンチトースト』にアレンジし、朝モスのメニューとして全国(一部店舗除く)のモスバーガー店舗で販売。

バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン

●「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」(250円)「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」の味わいを活かすため、通常より多めの牛乳を配合し、加糖卵黄を入れてコクを出したフレンチ液に漬けてトーストしました。冷凍でも購入可能なため、温めて手軽にフレンチトーストをお楽しみいただけます。電子レンジで加熱していただき、フライパンで表面がカリッとする程度に軽くトーストしていただくのがおすすめ。またお好みで、別売りの「メープル風シロップ」(40円)をフレンチトーストにかけてお楽しみいただけます!

<新商品概要>
■商品名・価格:「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パンで作った『フレンチトースト』」(250円)
*モスのネット注文にもご対応します。
*本商品の販売期間中は、通常の朝モスメニューの「トースト」は販売を休止します。
■販売期間  :2022年3月24日(木)~2022年9月中旬
*新商品/期間限定
■販売店舗  :全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
■販売時間  :オープン~午前10時30分まで  
*冷凍状態での販売もいたします。冷凍状態での商品のご注文は終日可能です。

モスバーガー 公式サイト


HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND