バーバリーがDAB Motorsとコラボレーションした電動バイクを発売

バーバリーがDAB Motorsとコラボレーションした電動バイクを発売

lifestyle

バーバリーは11月のBシリーズとして、フランスのバイクメーカー「DAB Motors」とコラボレーションし、限定の電動バイクを発売いたしました。B シリーズとは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシがキュレーションしたアイテムを毎月数量限定で発売するもので、今月は「コンセプト-E RS バーバリーエディション」と名付けられた電動バイクが登場。

ラグジュアリーとサステイナビリティの融合がもたらす新境地としてローンチされた今回のバイクは、サステイナブルな製造モデルと、より環境意識の高い資源を使用し、フランスのバイヨンヌにあるDAB Motorsの工場にて、デザインから設計、製造まで、一から製作されています。現地にてオーダー生産することで、廃棄物を減らし、業界最高峰の航空製造技術を用いることによって、バイクの寿命がより長く保たれるようにデザインされている。

バイクは、2種類のカラーで展開。バイクのボディにビスポークロゴのアートワークを配し、最高品質のバーバリー レザーで製作したハンドステッチによる“TB”モノグラム仕様のサドル、カスタマイズ可能なハンドルバーをフィーチャーしている。「コンセプト-E RS バーバリーエディション」は、DAB Motorsのウェブサイトにてお買い求め可能。詳しくは、バーバリーの公式サイト内のB Seriesのページをご覧ください。

B Series


Hash tag

blazevy

blazevy

recommend

オススメ