がんと闘う活動ラルフ ローレンの「ピンク ポニーイニシアティブ」

lifestyle

がんと闘う活動ラルフ ローレンの「ピンク ポニーイニシアティブ」

ラルフ ローレンのピンク ポニーイニシアティブは、がんケアに特化したラルフ ローレンのグローバルな慈善プログラムとして、21年間にわたり、がんとの闘いにおいて先導役を担ってきた。2000年に設立されたピンク ポニーの使命は、がんケアにおける医療格差を縮小し、治療法の発見に向けた闘いをリードし、より早期でより治癒の可能性の高いステージで、質の高い治療が誰でも受けられるようにすることにある。

2021年のピンク ポニーアパレルコレクションは、ポロのアイコンに加え、様々な製品を取り揃えている。代表的なピンクのTシャツをはじめ、ネイビーにピンクの刺繍の施されたピンク ポニーフリースフーディーの販売額の全額と、ピンク ポニーコレクションの他のすべての商品の販売額の25%が、ラルフ ローレン コーポレート基金のピンク ポニー基金、または国際的ながんケア慈善団体のネットワークに寄付。日本では、その金額の全額が対がん協会に寄付されます。このピンク ポニーコレクションは、グローバルに展開するラルフ ローレンのエクスクルーシブストア、RalphLauren.com、および一部のグローバルな卸売店舗にて10月に全世界で販売開始となる。

日本では、ピンク ポニーアイテムを着用したポロベアのARコンテンツが期間限定で登場。各店舗やオンラインでポロベアと一緒に撮影したお気に入りの写真を、指定ハッシュタグ(#ピンクポニー #ラルフローレン)と共にSNSに投稿していただいた方には、先着でオリジナルピンズをプレゼント。ARコンテンツはこちらよりDL可能。※期間限定ピンク ポニーARポロベアダウンロード可能期間10月31日(日)まで。

◉ラルフズ コーヒー限定ドリンク、限定チョコレートパッケージが今年も登場

ラルフ ローレン

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND