フェムテックブランドNagi (ナギ) から妊活中の方向けショーツが登場
  • Top
  • ライフスタイル
  • フェムテックブランドNagi (ナギ) から妊活中の方向けショーツが登場

フェムテックブランドNagi (ナギ) から妊活中の方向けショーツが登場

lifestyle

フェムテックブランド Nagi (ナギ)より、周期を把握しやすいよう、吸水面がグレーになったNagi sign (ナギ  サイン)が登場。商品開発にはのべ4,500人が参加。

今回新しく登場した「Nagi sign」は、女性特有の周期を把握しやすいように、吸水面がグレーになった新シリーズ。量や色がわかるので周期の始まりが確認しやすく、排卵日の目安の把握もできます。そのため、妊活中の方や身体の不調にいち早く気づきたい方にもおすすめ。

ショーツの形はスタンダートタイプと同じで、1枚で60mLの吸水量があり、普通の日はこの1枚でも快適に過ごせるいちばん標準的なタイプ。

Nagiの運営メンバーの多くは20〜30代の女性。身体やライフステージの変化の、当事者たちです。彼女たちのリアルな声はもちろん、多くのお客様からのご要望を受けて、Nagi signの開発はスタート。

特に「色がわかるタイプがほしい」という多くのお客様からのご要望は商品開発のヒントに。最終的に、NagiのSNSを通じのべ4,500人の方からのご意見を反映し、吸水面のカラーが決定。Nagiのデザインはそのままに、吸水面が刷新された商品が完成。

Nagi signの商品化には、子どもを持つ選択や、身体からのサインに気付くきっかけ作りをサポートできたら、という願いが込められている。

Nagi

BLAST Inc.は“女性をエンパワーメントする”をミッションに掲げた、WOMEN EMPOWERMENT COMPANYです。メディアとプロダクト、コミュニティの3軸の事業で女性のライフスタイルをエンパワーします。

BLAST Inc.

Hash tag

blazevy

blazevy

recommend

オススメ