“ふだんを愛しく”感じさせる新ブランド「aozora」から自然由来成分100%の除菌スプレーが発売。
  • Top
  • ライフスタイル
  • “ふだんを愛しく”感じさせる新ブランド「aozora」から自然由来成分100%の除菌スプレーが発売。

“ふだんを愛しく”感じさせる新ブランド「aozora」から自然由来成分100%の除菌スプレーが発売。

lifestyle

今年、新たにローンチした「aozora -アオゾラ-」 “ふだんを愛しく”をコンセプトとし、”大切な人・環境・自分自身”に優しい商品をお届けするライフスタイルブランドです。

第1弾商品として発表されたのは自然由来成分のみを贅沢に使用した除菌スプレー 「aozora クリーンスプレー」

コロナ時代の到来で、当たり前になった除菌スプレーの存在。 「毎日使うものだからこそ、人にも環境にも優しい商品を。」と、そんな想いから誕生しました。

自然由来成分100%で人にやさしく、しっかり除菌

ハーブ類・シダ類・イチョウなどの植物から抽出した自然由来成分を中心にブレンドしています。植物がもともと持つ自然の力で、ウイルスや菌を不活性化させ、生存できない環境をつくることができます。無香料・無着色のノンアルコールタイプなので、衣類や食卓など、暮らしのあらゆるシーンで安心してお使いいただけます。

環境に配慮したガラス瓶ボトル

環境にも配慮した商品作りを行うため、なるべくプラスチックを削減し、ボトルはリユースしやすいガラス瓶を使用。厚手のガラスなので割れにくく、重量感があり高級感をもたらします。今後の商品展開も環境に配慮した取り組みが大切だと考えています。

大切な人へ贈りたくなるデザイン

部屋に置いて気にならない、インテリアにとけこむシンプルなデザインで、生活感を感じさせません。細部までこだわりを感じる外箱のパッケージも魅力のひとつ。「しばらく会っていないけれど、元気にしてるかな…」と思い浮かんだ大切な人へ。何気ない日のちょっとしたプレゼントにもオススメです。

aozora クリーンスプレー 60ml 成分:植物抽出成分(ハーブ類、シダ類、イチョウ、針葉樹、その他20種の成分)・天然 鉱物・界面活性剤(自然由来成分:非イオン系)
販売価格:通常価格 ¥ 3,080円/本(税込、送料別)

2021年6月23日(水)よりaozora公式サイトにて販売開始! 今後は石鹸やアロマなどふだんの生活に寄り添う商品作りを中心に展開していく模様。

7月31日(土)、8月14日(土)に大阪で開催予定のレセプションパーティーにも注目です。 詳しくはaozora公式Instagramにて。

Hash tag

blazevy

blazevy

recommend

オススメ