スウォッチの新しい旗艦店「スウォッチストア原宿」がオープン!

  • new

lifestyle

スウォッチの新しい旗艦店「スウォッチストア原宿」がオープン!

アート、ファッション、カルチャー、そしてイノベーションがせめぎ合う東京で最も活気に満ちたエリアのひとつである原宿に、2021年6月16日( 水)、スウォッチは新しいフラッグシップストアをオープン。このフラッグシップストアはアートやスポーツ、ファッションのクリエイティブな人たちが訪れるエキサイティングな場所、スウォッチにすっかり夢中になって、お気に入りのタイムピースで自分の個性を表現できる場所となっている。

ストアは力強く弾けるようなカラフルな建物で、遠くからでも人目を引く存在感があります。床面積は248.8 m2。ビジュアルとしてもインパクトのあるストアは、コンクリート、モルタル、メタルの質感を融合させている。プロダクトのディスプレイ、アクリルネオン、そしてメタルメッシュの壁はストア内で自由自在に動かすことができる。それらは時計の機械仕掛けを思わせるような天井のレールに取付けられ、フレキシブルにさまざまなレイアウトを可能にし、毎回お客様を驚かせます。革新的で遊び心に満ちたスウォッチらしい演出です。

さらに店内には、自分だけのスペシャルな腕時計をオーダーできる Swatch X You ( スウォッチ バイ ユー) のカスタマイズを楽しんでいただけるコーナーを設置。展開中のアートから自分の好きなキャンバスを選び、タッチパネル上で上下左右360℃自由に時計を動かします。それから腕時計本体の色や種類を選び、ダイアルの裏に15 文字までのメッセージを入れたら、約20 分でプリントが完了。

ぜひこのスペースをぜひ体感してください!


問合せ先:スウォッチ コール   0570-004-007
スウォッチ 公式オンラインストア
スウォッチ Instagram 

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND