OAKLEY 新たなブランドアンバサダーとして俳優の山﨑賢人を起用
  • Top
  • ファッション
  • OAKLEY 新たなブランドアンバサダーとして俳優の山﨑賢人を起用

OAKLEY 新たなブランドアンバサダーとして俳優の山﨑賢人を起用

fashion

スポーツ&ライフスタイルブランドのオークリーは、新しいブランドアンバサダーとして俳優の山﨑賢人氏を起用。これまでに世界中のトップアスリートとパートナーシップを締結しているオークリーにとって、日本初のライフスタイルアンバサダー。

#BEWHOYOUARE(自分らしく)をブランドメッセージとして、世界中でアスリートの自分らしさを尊重してきたオークリーは、今回、山﨑氏のトレーニングに日常的に取り組む熱意とライフスタイル、演技に対する情熱に共感し、アンバサダーとして起用を決定。

オークリーのオフィシャルYouTubeチャンネルでは、2種類のキャンペーン動画に加え、撮影の様子や山﨑氏のインタビューを収録したメイキング動画が11月5日より公開。

FOCUS ON YOUR PASSION/未来の自分に追いつけ。
STYLE MATTERS/自分の為に、かっこよく生きる。

ブランドアンバサダー就任について、山﨑賢人氏は次のようにコメント。「歴史あるオ ークリーのアンバサダーに俳優として初めて起用していただいて、純粋にうれしいです。自分も体 を動かすことやスポーツをやってきたので、アスリートの皆さんオークリーのサングラスをかけて いるイメージはずっと持っていました。」 


OAKLEY 公式サイトInstagram


🔗Oakleyと「STAPLE(ステイプル)」が再びタッグを組み、3 種類の限定コレクションをリリース

Hash tag

blazevy

BLAZEVY

recommend

オススメ

ピックアップ記事

AIRPAQ記事