バブアーが待望の公式ECサイトを9月1日にオープン

バブアーが待望の公式ECサイトを9月1日にオープン

fashion

メンズ・ウィメンズともに人気を集める英国ライフスタイルブランド、バブアーが9月1日(木)に待望の公式ECサイトをオープン。公式ECサイトでは定番のワックスジャケットをはじめ、Tシャツやキャップなど秋のアウトドアシーズンにピッタリなアイテムを展開。

バブアー公式ECサイト
https://www.japan.barbour.com/
※商品は9月1日(木)より購入可能

「Barbour<バブアー>について」
「Barbour」は、1894年にジョン・バブアーがイングランドの港町サウスシールズで創業した英国発のライフスタイルブランドです。北海に面した厳しい気候のもとで働く労働者のために、冷たい雨風をしのぐワックスドコットン製の耐久性の高いアウターウェアを開発したことをきっかけにスタートしました。

その優れた機能性に加えて、英国の田園風景に映えるカラーリングや、襟元にコーデュロイをあしらったエレガントなデザインは、野外活動でも品格のある装いが求められる王族・貴族の間でも支持され、乗馬や狩猟といった英国貴族のカントリースポーツ用のジャケットとして広く普及しました。バブアー一族によって代々継承されてきた「Barbour」は、創業以来128年にわたり、様々なライフスタイルに合わせた機能的な商品を世界中で展開し、格式高いブランドとして愛され続けています。


バブアー 公式ECサイトInstagram


🔗Barbour 人気の「TRANSPORT」に着目したユニセックスで羽織る URBAN RESEARCH 別注が登場。

Hash tag

blazevy

BLAZEVY

recommend

オススメ

ピックアップ記事

AIRPAQ記事