ドクターマーチン、LGBTQIA+コミュニティのサポートを未来へ継続的に発信

fashion

ドクターマーチン、LGBTQIA+コミュニティのサポートを未来へ継続的に発信

■ ドクターマーチン・エアウエア ジャパン パートナー

ドクターマーチンでは収益金からの寄付を通じて、日本国内のLGBTQIA+問題の今を変え、10年後を創ることを目指す認定特定非営利活動法人ReBitの取り組みを支援している。

また、従業員を対象ReBitが開発した教材を活用したトレーニングを実施し、ドクターマーチンの国内事業に携わる者、そしてお客様を応対する者として、セクシュアリティへの認識を深めることに努めています。約90%の高校生がLGBTQIA+について学校教育の中で学ぶ機会がなく、約70%のLGBTQIA+がイジメを経験しているという日本の現状。そうした現状に向き合い、学校や企業での啓蒙活動を続けるReBitの活動を、応援。

ドクターマーチン 「1461 for PRIDE SHOE」

ドクターマーチンでは、毎年 ”PRIDE” をテーマにした履くことで自己表現ができるフットウェアを発売中。2022年モデルは3ホールシューズが登場。


ドクターマーチン 公式サイトInstagram


HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND