Gショックから 東京オリンピック出場のプロサーファー五十嵐カノアのシグネチャーモデルが登場

  • new

fashion

Gショックから 東京オリンピック出場のプロサーファー五十嵐カノアのシグネチャーモデルが登場

五十嵐選手のシグネチャーモデル第2弾となる『GBX-100KI』は、サーファーにとって便利なタイドグラフ機能に加え、モバイルリンク機能を搭載した「GBX-100」をベースモデルとし、五十嵐選手監修のもと、デザインやカラーリングを選定した特別モデル。全体をブラックにまとめつつ、ベゼルやバンド、液晶などそれぞれ質感やトーンの異なるブラックを使い分けることで、クールでありながら個性が光る五十嵐選手独自の世界観を表現。ベゼルとガラスには、実際に五十嵐選手が乗った迫力あるビッグウェーブの写真をもとにデザイン。また、フェイスや裏蓋、バンドに五十嵐選手のサインを配しているほか、ラグ側にはCTの背番号「50」の数字をあしらっている。発売日は11月5日(金)。

メーカー希望価格29,700円(税込)
2021年11月5日(金)発売

機能面では、スマートフォンと連携するモバイルリンク機能を搭載しており、サーファーに必要となる潮汐情報や日の出/日の入時間を専用アプリ内の世界約3,300カ所から選択し、時計側に設定することができる。また、タイドグラフやムーンデータに加え、走行距離・時間・ペースなどの日々のトレーニングに役立つ多彩な計測機能も備えている。さらに、ワイドフェイスに高コントラストで見やすいMIP液晶を採用し視認性がアップ。

CASIO

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND