自分らしくポジティブで自由な精神を。新たなカタチのハイブリッドを提示するブランド「MULPLA」がローンチ!

  • new

fashion

自分らしくポジティブで自由な精神を。新たなカタチのハイブリッドを提示するブランド「MULPLA」がローンチ!

2021年8月5日(木)、パリコレクション ブランド出身のデザイナーによるブランド「MULPLA」(マルプラ)がローンチ。

ブランド名の由来は“掛け合わせ”を意味する“Multiply”という言葉です。色と柄の組み合わせ、異なる素材を掛け合わせたデザインにおけるハイブリッドはもちろん、多様性が当たり前になりつつも完全に浸透した訳ではない現代において、1人1人が自分らしくポジティブで自由な精神を持てるよう願い、「人×人」で成り立つブランドとして「MULPLA」が立ち上げられた。

ファーストコレクションとなるAW2021シーズンでは、1つ1つに願いを込め今後も「MULPLA」の大きな軸として存在し続ける“Colorful”と“Multiply”と “Positive”の3つから成るコレクションを展開。


WEBサイト:MULPLA

Instagram: @ mulpla_official

Colorful – 華やかで多幸感を得られるような世界観

「色」は多様性を象徴するものでもあります。国籍、ジェンダー、年齢などを問わず、誰もが自由に自分を表現できる世界に。カラフルなお洋服を着て過ごす時間が自分らしく、幸せで、そして華やかに彩られるよう願っています。

Multiply – 色と柄と素材、異なる要素を掛け合わせたデザイン

目に見える「Multiply」だけではなく、今まで出会ってきた「価値観」「考え方」「人」などの良いと思えることを柔軟に受け入れ、自分らしくアップデートを重ねながら前向きに変化していけるよう願いを込めて。

Positive – 可能性を感じる

私たちは「カラフル」で「掛け算」されたお洋服を身に着ける人、作る人、関わる人に、自分の可能性を感じて欲しいと願っています。誰であっても、自由に楽しく人生を謳歌し、何事にもチャレンジしてみようと思える自由な精神を持ち続けて欲しい。「MULPLA」は全ての人に寄り添い、ともに成長します。

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND