ロンドン発のファッションブランド「COS」2021年メンズサマーカプセルコレクションをローンチ!

  • new

fashion

ロンドン発のファッションブランド「COS」2021年メンズサマーカプセルコレクションをローンチ!

今回のコレクションでは、ワードローブの定番アイテムからゆったりとしたシルエットのエッセンシャルアイテムが落ち着いた色のカラーパレットで揃います。ネオングリーンや明るいターコイズブルーのコントラストがすっきりとしたラインと軽やかな素材と相まって、爽やかなムードを醸し出している。今回のコレクションは、多様性と機能性を備えたレイヤリングが特徴的。取り外し可能なドローストリングフードがついたコットン素材のカーディガンや、コットンとリネンの混紡素材を使用したコンバーチブルパンツは、膝部分のジッパーを外せばショートパンツにもなる。1枚で着ても、重ね着しても楽しめる半袖のコットンポロシャツは、リネンの前立てとフルポケットが特徴で、天気の良い日に最適なアイテム。

今回のメンズカプセルコレクションでも持続可能な方法で調達された素材が使用され、COSのコミットメントとして掲げるサステナビリティへの継続的な取り組みが実施されている。サマーシャツはサステナブルなリサイクルナイロン製のパッチポケットが付いている。ピュアコットン素材を使用したレギュラーフィットのドローストリングショーツには、地球に優しいコロゾボタンを用いたパッチポケットを2箇所に付けられてる。

<お問い合わせ先>

COS 銀座 TEL. 03-3538-3360

COS 公式オンラインサイト

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND