ラコステ 90回目のバースデーパーティーが始まりる

fashion

ラコステ 90回目のバースデーパーティーが始まりる

今年は、ラコステが生まれて90年。スポーツのアイコンからストリートのアイコンへと進化し、ファッションとスポーツを一つにしたフランスのブランドは、テニスコートで生まれてから立ち止まることなく歩み続けてきた。今年のワニのバースデーは、地球の様々な場所で、ラコステのスピリットに共鳴してくれている人たちと一緒に、今という時代にふさわしいパワフルな方法でお祝い!

8つにスポットライトを当て、コミュニティにいる誰もが、情熱や、個性や、ファッションを通じて、ラコステの魅力を広げ続けてくれている。彼らは90回目になるワニのバースデーパーティーの主役。8つのコミュニティすべてをご紹介。

ブラジル / サンパウロ
ラコステイロス
日本 / 東京
ヴィンテージファッションコレクター
フランス / パリ
ローラン・ギャロスのファン
韓国 / ソウル
アマチュアとプロのテニスプレイヤー
アメリカ/ ニューヨークシティ
アマチュアテニスプレイヤー
フランス / パリと郊外
フレンチラッパー
フランス / マルセイユ
ヴィンテージラコステマニア
アメリカ / マイアミ
アマチュアゴルファー

<ポップアップストア開催>
期間:日本(東京) 9月9日−18日
日本のポップアップは、代官山のT-Site Galleryにて開催。アーカイブの中からえりすぐった5点のポロシャツを限定枚数で復刻したフランス製ポロシャツのほか、POGGY氏によるキュレーションによって集まったブランド、アーティストなどの作品、古着、DJ ライブ、アップサイクルで作ったインテリア商品、陶芸作家によるワニなどを販売します。参画アーティストや、販売商品の情報については、7月上旬以降よりラコステWEBサイトにて情報を順次公開していく予定です。


ラコステ 公式サイト


HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND