自分らしくあるための個性と自由を支援する、Gap SPRING 22グローバルキャンペーンをローンチ

fashion

自分らしくあるための個性と自由を支援する、Gap SPRING 22グローバルキャンペーンをローンチ

本キャンペーンでは、個性豊かなキャストを起用し、本当の自分、最高の自分であることの自由から生まれる深い喜びを表現しています。世界中から集まったキャストたちは、コミュニティや自己表現によって、異なる生い立ちや経験、信念を通して自らを定義付けています。

このクリエイティブでは、キャストがGapのアイコニックなスプリングアイテムを身に纏い、各自の個性が光るスタイルと自己表現の力を発揮し、表現しています。カーキショーツ、テーパードやワイドレッグのカーキ、90s loose fitデニムとカーキなど汎用性の高い定番アイテムを、バーシティセーター、ビンテージソフトフーディー、オーバーサイズパーカー、ポプリンシャツ、ニュートラルカラーを基調に大胆でオプティミスティックなカラーの差し色をプラスしたクラシックポケットTシャツと合わせています。Gapのデニムとカーキはすべて、従来のウォッシュ加工に比べて洗浄工程における水の使用量を少なくとも20%削減するWashwellプログラムを通じて製造されています。

GAP 公式サイト


HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND