rag & boneがMaddie Ziegler(マディー・ジーグラー)を起用した2021秋冬コレクションのムービー公開

  • new

fashion

rag & boneがMaddie Ziegler(マディー・ジーグラー)を起用した2021秋冬コレクションのムービー公開

rag & bone(ラグ & ボーン)は、ダンサーであり女優でもある Maddie Ziegler(マディー・ジーグラー)を起用した 2021秋冬コレクションのキャンペーンムービーを発表。ニューヨークで撮影されたZieglerは、アップタウンとダウンタウン、マスキュリン とフェミニン、クラシックとモダンの相反するテーマを表現し、革新的でありながらも日常に溶け込むスタイルを着こなしている。 

フォトグラファーのTheo Wenner(テオ・ウェナー)は、Zieglerの外見だけでなく内面や本質的な部分を映し出したいと考え、撮影はニューヨーカーが行き交う街の一角で、昼夜問わず行われた。 

ムービーでは、Zieglerのカメレオンのような変幻自在さが、様々なシーンに映し出されている。ダウンタウンを表現する洗練されたスタイル、アップタウンらしいゆったりとしたシルエット、90年代風のジーンズとタンクトップの組み合わせ、フェミニンなリトルブラックドレスを身にまとったZieglerは、象徴的なパウダーピンクのウィッグを被っている。 

rag & boneは、この新しいキャンペーンを通して、いつどんな時でも人は自分らしくあるべきというメッセージを伝えたいと考えており、タイムレスでアイコニックなウェアを中心とした2021秋冬コレクションは、すべての人のワードローブになるようにと願いを込めて作られました。

rag & bone


HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND