バーバリー、ヘリテージ トレンチコートをパーソナライズできるビスポークサービスをスタート

  • new

fashion

バーバリー、ヘリテージ トレンチコートをパーソナライズできるビスポークサービスをスタート

バーバリーは、ブランドを代表するアイテムであるヘリテージ トレンチコートをパーソナライズできるビスポークサービスを8月19日(木)より、日本で初めてバーバリー銀座にてスタート。トレンチコートは、英国らしさの象徴であり、バーバリーのアイコンとして、100年以上の年月を経てアップデートを繰り返し、進化し続けている。

銀座店の店内にはリージェントストリート店のビスポークルームが再現され、オーダーに使用されるパーツを並べたガラステーブルや、ビスポークされたトレンチコートのディスプレイなどが設置されたラグジュアリーな空間が誕生。

ご自分だけのオリジナルな一着を手に入れられる、店頭ならではの特別なサービスをぜひ体験してみはいかがでしょうか!

ビスポーク トレンチコートは、ヘリテージ トレンチコートをベースに、裏地やボタン、刺繍、パッチなど、さまざまなオプションから好きなディテールを選び、オーダーが可能。生地には、ビスポーク専用に作られた、カスタマイズに適した厚手のしっかりとしたコットンギャバジン素材が使用され、ワンランク上のトレンチコートを叶えられる。オーダーしたトレンチコートは、イギリスのキャッスルフォードのファクトリーにて、一着ずつ職人の手によって仕立てられる!


STORE INFORMATION 
バーバリー銀座 
東京都中央区銀座2-5-14  
03-3561-7541 
11:00 – 20:00 (不定休) 
バーバリー公式サイト 

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND