カシオ 世界中で愛される人気ゲーム「パックマン」とのコラボが8月21日に発売

  • new

fashion

カシオ 世界中で愛される人気ゲーム「パックマン」とのコラボが8月21日に発売

パックマンは、1980年にバンダイナムコエンターテインメント(当時:ナムコ)から発売されたアーケードゲームで、多くのファンが世界中いる。一方、1978年発売の「F-100」は、当社で初の樹脂製ケースを採用したクオーツモデルで、ストップウオッチ、カレンダー機能を搭載した高機能ウオッチとして誕生。

今回の『A100WEPC』は、特徴的な4つのフロントボタンなど「F-100」のデザインを引き継いだ復刻モデル「A100」の発売に伴い、同モデルをベースとして、パックマンのレトロでかわいい世界観を表現。フェイスには、パックマンとゴーストをカラフルなドット表示でレイアウトし、中央に印刷されている“ILLUMINATOR”ロゴには、パックマンフォントを採用。ゴーストの巣穴の出口にはピンクラインを引くなど、ゲーム画面を忠実に再現。また、ケースはアーケードゲーム筐体をモチーフにしたゴールド色メッキを採用。バンド部分には、上部分はパックマンがゴーストから逃走、下部分はゴーストを追跡しているゲームの様子をレーザーで刻印。さらに、裏蓋にもパックマンのロゴとアイコンをあしらっている。

キャラクターのアイコンやゲームのスコア画面がプリントされたオリジナルパッケージを用意し、ゲームの世界観が存分に楽しめるモデルになっている!

12,100円(税込)
専用ウオッチスタンド
専用パッケージ

<お問い合わせ電話番号>
 カシオ お客様相談室 03-5334-4869(時計専用)

https://www.casio.com/

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND