銀座の中心に出現したガーデンで楽しむ、新しい装いのラルフズコーヒーも併設。「ラルフ ローレン 銀座」

  • new

fashion

銀座の中心に出現したガーデンで楽しむ、新しい装いのラルフズコーヒーも併設。「ラルフ ローレン 銀座」

ラルフ ローレンは2021年7月2日(金)より、日本を代表する目抜き通り、銀座中央通りに期間限定のコンセプトストア「ラルフ ローレン 銀座」をオープン。

日本の伝統と最先端のトレンドが混ざり合う銀座の中央通りに位置する2階建ての新コンセプトストアは、現代的なロケーションに合わせたシンプルで洗練されたインテリアでありながら、これまでラルフ ローレンが世に生み出し、発信し続けてきたブランドのアイデンティティや世界観の粋を集め、ブランドのルーツや歴史を感じることのできる空間となっている。


世界初の情報発信ステーション “RL NEWS STATION”

世界でも類を見ない、まったく新しいかたちの情報発信ステーションが誕生。「ラルフ ローレン 銀座」に設置される特設エリアから、毎月様々な映像コンテンツをオンライン上で配信していく。ラルフ ローレンと共に歩んできた様々なアスリートやアーティスト、セレブリティをゲストとして迎え、ここでしか見ることのできないスペシャルムービーを順次公開予定。
日本独自のエクスクルーシヴなコンテンツをお届けする“RL NEWS STATION”をお見逃しなく!

特設ページはこちら:RL NEWS STATION

オープンを記念した特別なデジタルコンテンツが登場

本ストアオープンを記念して、世界にひとつだけの写真をカスタマイズすることのできるWEB SNAP  ”CYO SNAP”と、銀座ストアでのみ楽しむことができる特別なARコンテンツ“POLO BEAR In the House”をローンチ

この2つのサービスは「ラルフ ローレン 銀座」専用の公式LINEアカウントを友だち登録することで、体験することが可能。
店舗内でお楽しみいただける限定AR SNAP “POLO BEAR In the House” では、ラルフ ローレンのアイコンでお馴染みのポロベアが、ストア内の様々な場所でお客様をお待ちしております。
ARでポロベアと一緒に写真を撮ったり、ラルフズ コーヒーで一緒にお茶をしたりすることができる、ストア限定のコンテンツ。また、ストアに来られない方でもオンライン上でお楽しみいただけるWEB SNAP “CYO SNAP”では、撮影した写真やカメラフォルダ内の写真にラルフ ローレンのアイコニックなパッチを配置し、世界にひとつだけの写真にすることが可能。まずは「ラルフ ローレン 銀座」専用の公式LINEアカウントを友だち登録してみよう!

■「ラルフ ローレン 銀座」専用 公式LINEアカウントはこちら

■ラルフ ローレン 銀座 オープンに関する特設ページはこちら


店舗概要
名称 :ラルフ ローレン 銀座
オープン日 :2021年7月2日(金)
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座二丁目 6 番 3 号
電話番号 :03-6438-5872
営業時間  :11:00-19:00

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND