雪駄×スニーカーの「unda-雲駄」DENHAMとの別注モデルを発表!

  • new

fashion

雪駄×スニーカーの「unda-雲駄」DENHAMとの別注モデルを発表!

近年、注目を集める「unda-雲駄-」がデニムブランド「DENHAM」との別注モデルを発表した。
「DENHAM」の魅力を最大限に織り交ぜた仕様は、従来の「unda-雲駄-」に比べインパクトのある仕上がりに。
また今回の別注仕様は素材や柄を変えただけではなく、XLサイズとXXLサイズといったビッグサイズも初登場。
Lサイズでは小さく感じていた方や、もっとゆったり履きたいという方にも対応できるラインナップとなった。

【 AI 】
undaの定番モデルでも用いられている京都のカスリ染糸を使用した織物とDENHAMのデニムを組み合わせた別注ならではのモデル。
踵にはアイコンでもある赤タグを採用し、合わせてフットベッドには今季から登場の「DENHAMボンサイグラフィック」をプリントしたプレミアムな一足。

【 KURO 】
踵からつま先まですべてにエアユニットを搭載したソールにレオパード柄を融合させた “ナカメマン”モデル。
アウトドア用品に用いられる透湿防水素材の生地を採用した湿気や汚れに強いタフモデル。
フットベッドには “ナカメマン” に書き換えられたボンサイグラフィックをプリントしたこだわりの一足。

【 取り扱い店舗 】
・デンハム直営店/一部正規お取扱店
デンハム公式オンラインストア
4月23日(金)より発売開始予定。

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND