Red Bull × King Gnuの新たなプロジェクト始動

  • new

lifestyle

Red Bull × King Gnuの新たなプロジェクト始動

日本初開催となる『Red Bull Secret Gig』は、これまで世界6カ国(ドイツ、スウェーデン、スイス、エジプト、トルコ、ラトビア)で10回以上にわたり実施されてきたレッドブルによるシークレットライブ・イベント。アーティスト名は明かすものの、会場は直前まで解らないというユニークなコンセプトで、事前のミッションを突破した人のみがシークレットライブ参加の権利を得られる。今回については、何らかの形で「シークレットライブ会場に関するヒント」が公開され、ファンにその「会場名」を当ててもらう、新たな企画を予定。ファンのみなさまに対して、ライブ当日だけでなく、その過程も含めて楽しめる参加性と新しいエンターテイメント性を演出。
この開催に伴い、2つの企画を実施。第1弾は「ローソンでの店頭キャンペーン」を、第2弾として前述の「シークレットライブ会場をさがせ!」をテーマとした参加型企画の実施を予定。

~第1弾:レッドブルを買って、Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場に行こう~

全国ローソン店頭キャンペーン
第1弾の企画として「レッドブルを買って会場に行こう。Red Bull Secret Gig ローソン店頭キャンペーン」を実施いたします。「最高の特別感」をコンセプトに、2021年5月下旬から6月上旬に予定されているシークレットライブの最前列のチケットや、ここでしか入手できないオリジナルグッズをプレゼントします(詳細は下記)。
※ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗を除きます。
※店舗により対象商品のお取り扱いのない場合がございます。

■キャンペーンサイト

www.redbull.com/secretgig-cp

~第2弾:Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場をさがせ!~

突き止めた方には、シークレットライブ参加のチャンス
冒頭で記載した趣旨に合わせ、第2弾として「Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場をさがせ!」をテーマにした参加型企画の実施を予定しています。「どこでシークレットライブが行われるのか」を探し、実際に会場名を突き止めた方には、抽選でシークレットライブへの参加の権利が与えられます。詳細は4月下旬予定のプレスリリースで解禁。


HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND