King Gnu井口理がホストを務める対談連載がAERAでスタート。タイトルは、「なんでもソーダ割り」。

  • new

lifestyle

King Gnu井口理がホストを務める対談連載がAERAでスタート。タイトルは、「なんでもソーダ割り」。

日本の音楽シーンを席巻している4人組バンドKing Gnu。AERAの新連載「なんでもソーダ割り」は、そのKing Gnuのボーカルとして、日々音楽と向き合い、時代の先頭をひた走る井口理をホストに迎え、月替りのゲストとトークを繰り広げる対談連載。
対談のお相手は作家、俳優、芸人、クリエイターなど、井口さんが“いま話したい人”。記念すべき最初のゲストには、井口が「自分の人格形成に大きく関わった」と語る漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の作者・荒木飛呂彦先生を迎える。創作の楽しさと苦しみ、“スタンド”談義からイタリア料理の話まで、お二人のトークは縦横無尽。ラジオ「オールナイトニッポン0」でも発揮された井口さんのトーク力にご注目。

タイトルの「なんでもソーダ割り」は、打ち合わせの席で井口さんが発した「好きなお酒はハイボール。基本、なんでもソーダ割りします」という言葉から生まれた。

King Gnu official YouTube channel
 King Gnu – 泡

【AERAについて】
定価:400円+税
発売日:毎週月曜日

HOT KEYWORD

WRITER

blazevy

BLAZEVY

SHARE

RELATED

SPECIAL CONTENTS

RECOMMEND